misoni作品広場

イラスト制作を中心とした活動報告とか色々。イラスト描いて日々アップして行きます。文章力が乏しいのでそこは勘弁!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【misoniお絵描き記録15】令和になりました。ただの平日です。

どうもmisoniです。とても久しぶりの新作イラストになります。 そういえば今日から元号が令和になりましたね、わたくし年越しのようなテンションで令和になる瞬間にジャンプしてしまいました。てへっ! みんなももちろんしましたよね(^_^) 元号が変わったか…

残念。生きてます。

どうもmisoniです。明日イラストあげます!!っていうやつ。いやマジで最近ブログ更新できない。あれこいつもうブログやめたんじゃねーの?って思ったそこのあなた...残念!!やめてません!!更新はマジで止まったけどやめてはないっす。単純にイラストを描…

【misoniお絵描き記録14】過去絵引っ張り出しシリーズ(さしぶりの更新)

みなさんこんばんわ。どうもmisoniです。 お久しぶりです。本当にお久しぶりです。約十日ぶりの更新となるかもしれません。 こんなに間隔をあけたのは初めてのことだと思います。あれ?あいつもしかしてブログやめた?wwと思った方・・・残念でしたやめてま…

【misoniお絵描き記録13】 過去絵引っ張り出しシリーズ(そういえば新元号発表されたね)

お久しぶりです。どうもmisoniです。 最近更新の頻度が大きく減っています。最近色々と忙しいのもありますけど、やはり絵を描いていないから更新できないのです。なぜ絵を描いていないのかというと忙しいからです。 そういえば今日新しい元号が発表されまし…

【misoniお絵描き記録12】アイコン風のイラストかもしれない

こんばんわ、どうもmisoniです。 今は深夜1時半です。この記事を書き終える頃はおそらく深夜2時を超えることでしょう。この時間はとてもお腹が空きますよね。 この記事を書いたら僕は寝ようと考えていたんですが・・・ お腹すいて寝られねぇわ!! お、今…

【misoniお絵描き記録11】バストアップは数時間で描けるね

こんこんばんは、どうもmisoniです。 みなさんお久しぶりですね。前回の記事でも伝えていたのですが最近の僕は忙しすぎてお絵描きしてる暇があまりありませんでした。絵も描かないのにブログを更新してもなぁーと思ってたのでこんなに日にちが空いてしまった…

【misoniお絵描き記録10】過去絵引っ張り出しシリーズ

こんにちは、どうもmisoniです。 ほんとは昨日の夜に更新しようと思ってたのですが用事があってできませんでした。というか昨日からしばらく忙しくなりそうなんで少し姿をくらますことが多くなりそうです。今まで3日以内には更新できるようにしてましたがも…

【misoniお絵描き記録9】misoniタイツを描く・・・の巻

おはこんばんわ。どうもmisoniです。 突然ですが皆さんそろそろお分かりだと思います。 僕が明日もブログを更新するかもと言ってもほぼしないと言うことを・・・!! はいそうです。僕はそう言う奴なんです。なので皆さん僕が今日もう一回更新する、明日も更…

【misoniお絵描き記録8】金髪ツインテールは神

皆さまお久しぶりです。どうもmisoniです。 本当にお久しぶりです。三日ぶりの更新ですかね・・・。いや別にサボってたわけじゃないんです、サボってたわけじゃ・・・すいませんサボってました。 というか実はわたくし!この三日間!一日は用事で!二、三日…

【misoniお絵描き記録7】ペン画

こんにちは、どうもmisoniです。 昨日の朝の記事で次は夜に更新するかもとか言ってました。 出来ませんでした。すびまぜん!! 普通に寝落ちしてました!! なのでこんなお昼すぎに失礼します。 何だかんだ実家ではサボりにサボりまくりましたね。そして惰眠…

【misoniお絵描き記録6】過去絵引っ張り出しシリーズ(東京喰種二次絵)

おはようございます、どうもmisoniです。 実家っていけませんね。なんだかんだ色々とサボりがちになってしまいます。 このブログもそうです。二日くらい更新を止めてしまいました。もうしわけございません!!来週からは、かつての更新頻度に戻れると思いま…

【misoniお絵描き記録5】過去作引っ張り出しシリーズ

こんにちわこんばんわ。どうもmisoniです。 最近更新の時間帯にすごくばらつきがあるような気がします。それに更新頻度も若干少なく・・・このままじゃいずれ更新が止まってしまいそうです。そうならないよう頑張っていきたいところですね。 だんだんと暖か…

【misoniお絵描き記録4】軽くメイキングもするよ

どうもこんばんわmisoniです。 こんな夜遅くの更新になってしまって申し訳ない・・・本当は日付変わる前には 更新したかったんですけど。 この時間になってしまったのには、海よりも深く、山よりも高い理由があるのです!!! 私misoni・・・なんと!! 夕方…

【misoniお絵描き記録3】かぐや様は告らせたい落書き

どうもおはようございます。misoniです。 昨日は更新できなくて申し訳ありませんでしたああああ!!!!(とりあえず謝罪) 作業に没頭してたらできませんでした。 今回のイラストは前回の記事で色塗ってしっかり仕上げるって言いましたよね・・・ 結論から…

【misoniお絵描き記録2】名前変更しました

どうもmisoniです。 今日の金曜ロードショー観ましたか?『カメラを止めるな!』 面白かったですよねー僕は結構前に映画館で観たので今回で2回目の視聴です。 2回目でも面白い!笑える!むしろ2回目だからこそ新しく感じる面白さがありましたね。 内容を覚え…

【misoni落書き記録1】雑なメイキングもあるよ

こんばんはどうもmisoniです。 早速今日から雑に描いた落書きをアップしていこうと思います。 て言っても今日は初日なんでちょっとだけ(かなり)丁寧に描いてます。 それではご覧あれ!!! どん!! うん落書きと言うには軽く塗り込んじゃったな! 次から…

ブログ始めて5日目で思ったこととか

僕がこのブログを始めてはや5日目が経過しました。5日目です・・・しかし5日目にして3日更新をサボるという大罪を犯してしまった僕にどうかお仕置きをおおおおお!!ブヒィ!!という冗談はさておき実は僕ちんから3日前から温泉旅行に行ってきました。…

とりあえず今までの作品とか

僕自身ネットや機械に弱くブログを始めるまでにだいぶ苦労しました。 初日なのでとりあえず作品いくつか貼っていくかね・・・ うん・・・半年くらい前に描いたやつだ・・・制服っていいよね!!以上!! 次行こう次 アイコンにもなってると思うけど自画像的…

初投稿

ブログ始めました。 日常のちょっとしたことや制作した漫画やイラストと色々投稿するつもりです。 最初はこんなもんでいいかな・・・とりあえず投稿みたいな感じでやってるからうん。 よろしくお願いしますん。