misoni作品広場

イラスト制作を中心とした活動報告とか色々。イラスト描いて日々アップして行きます。文章力が乏しいのでそこは勘弁!!

【misoniお絵描き記録3】かぐや様は告らせたい落書き

どうもおはようございます。misoniです。

昨日は更新できなくて申し訳ありませんでしたああああ!!!!(とりあえず謝罪)

作業に没頭してたらできませんでした。

今回のイラストは前回の記事で色塗ってしっかり仕上げるって言いましたよね・・・

結論から言います、終わりませんでしたぁぁぁ!!

いやちゃうねん、本当は昨日中に終わるように真面目に描いてたねん。

でもね、なんかね、フリーズしてね、ソフトがね、

落ちちゃったんですよおおお!!!!

定期的に保存しとけばよかったぁああああ!!はいそうです。途中からですけど描き直しです。心折れたよねまじで。

今日なんか叫んでばっかですね

夜には完成させます!絶対に!!(多分)

ということで今日は夜も更新するかもしれません。

と、前置きはこのくらいにして本題に入ります。

今回のイラストはフリーズした後で泣きながら描き上げた落書き・・・

ちゃんと色も塗ったお(^ ^)

f:id:misonimura:20190310074025j:plain

 

はいドン!!
ホンット雑な落書きで申し訳ない!

僕は最近『かぐや様は告らせたい』にハマっちゃったんですよ。

今回はかぐやさんの二次落書きです。いつかちゃんとした『かぐや様』キャラを描きたいなと思ってます。

かぐや様は告らせたい』面白いですよね!個人的には今期アニメで一番好きです

皆さんは見ましたか?キャラクターもみんな可愛く素敵ですよ。見ないと損です!

僕は原作も全て買って読んじゃいましたね。

絵も素敵でとても面白く読ませていただきました。やっぱ漫画って素晴らしいわ・・・

僕自身男キャラも可愛いと思える作品が大好きなんですよね。

これもそう、男の方の主人公白銀御行くんが可愛いんですよ。

この漫画ってヤングジャンプで連載されてるんですけど青年誌でパンチラ一つないって

ある意味すごいですよね〜

むしろそこがいいってことかもしれません。

基本的な話の舞台は生徒会室で基本一歩も出ずに1話が終わるんですよね、こういうとこも含めて雰囲気がどことなくスケットダンスに似てるんでゲスよ。あ、間違えた。

似てるんですよ。なのでスケダンが好きな人はハマると思います。(多分)

ちなみに僕はスケダンも原作買って読みました。生徒会組が好きです。

校長の胸像に向かってみんなでヤスリをかけるシーンとかもう最高でした。

とまあ今回はこの辺で終わりにしておきましょう。

今日中にイラストが完成したらまた更新します。軽いメイキングもするかも・・・

それじゃまた次回!!

バイバイ!!