misoni作品広場

イラスト制作を中心とした活動報告とか色々。イラスト描いて日々アップして行きます。文章力が乏しいのでそこは勘弁!!

【misoniお絵描き記録14】過去絵引っ張り出しシリーズ(さしぶりの更新)

みなさんこんばんわ。どうもmisoniです。

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。約十日ぶりの更新となるかもしれません。

 

 

こんなに間隔をあけたのは初めてのことだと思います。あれ?あいつもしかしてブログやめた?wwと思った方・・・残念でしたやめてません!!ただ本当に最近忙しくなってきているだけです。というか更新している記事のほとんどがいつも忙しいって言っている気がします。いや実際忙しいんですよ?また新しく履修組んだりサークルの新歓の運営やらで色々と・・・いやいいわけですね。単純にやる気が起きなかったってのもあるんでしょう。イラストを描いていないと更新する気も起きませんから。

 

 

そういえば最近というかつい三日前なんですけど私misoni『Apex Legends』を始めました。それもあって更新できなかったんですけどね(^-^)

 

PS4でプレイしています。

始めは友達に無理やりやらされたんですけどなんだかんだハマりつつあります。と言ってもめっちゃ下手くそなんですけどね。だってまだ初めて三日目・・・数時間しかプレイしてないんですから。それでも今日や昨日はワンゲームで2回3回キルできるようになってきたしこのままやっていくとどんどんうまくなりるんじゃね?と調子乗ったこと考えてるんですけど。

え?そんな甘くない?うるせぇ!!!やるったらやるんだよ!(これで更新また止まりそう)

とまあ前置きはこのくらいにして

今回は半年くらい前に描いた透明水彩イラスト!!赤と黒の二色で塗っています。

少し見にくいですけど・・・

f:id:misonimura:20190411010035j:plain


 

 

ほんとに見にくい・・・といかなんか汚くね?

原画本体は割と綺麗に発色しているんですよ!!

 

ツイッターではカメラで撮影し方をアップしようと思います。そっちもよかったら見てね!!

 

過去絵ということで紅葉というなんとも季節ハズレなイラストを失礼します。

 

もっと春っぽいの探したけどなかったんです(多分)

 

 

でも二色で描くという試みはなかなかおもしろかったですね。みなさんも機会があればぜひやってみるべきです。四色使うフルカラーより塗りやすかったです。色に迷いが少ないからですかね・・・とにかく楽しかった。

 

僕は赤黒でやりましたが青黒とかでもやってみるといいかもしれませんね。

 

 

このイラストを描いた後に四色使ったフルカラーの透明水彩イラスト・・・というか漫画が三ページぶんあるんですけどそれはまた別の記事でご紹介するかもです。最近早起きし過ぎてマジ眠い。さしぶりの更新ほんとはもっと書いていたかったんですけど眠いので寝ます。明日も朝一から授業夕方からバイトとあるので・・・授業はいいんですがマジでバイトやめたい・・・最近バイトするのがストレスしかないんですよね。なんかいいバイトないかなーできれば楽なやつ!!!!

とまあ今回はこの辺で

おやすみなさい

バイバイ!!