misoni作品広場

イラスト制作を中心とした活動報告とか色々。イラスト描いて日々アップして行きます。文章力が乏しいのでそこは勘弁!!

【misoniお絵描き記録13】 過去絵引っ張り出しシリーズ(そういえば新元号発表されたね)

 お久しぶりです。どうもmisoniです。

 

最近更新の頻度が大きく減っています。最近色々と忙しいのもありますけど、やはり絵を描いていないから更新できないのです。なぜ絵を描いていないのかというと忙しいからです。

 

 

そういえば今日新しい元号が発表されましたね。今日発表されることを今日発表されてから知りました。ふとツイッターを見ていたら、あれ新元号決まってるじゃん。てなりました。忙し過ぎてニュースとか全然見れてなかったので仕方ありませんよね。

 

 

あ、これ完全に私事にはなるんですけど・・・私misoni・・・無事大学進級していました!!

成績表も一緒に帰ってきたんですけどなんかもう良過ぎたね。15科目履修して12科目最高評価をもらえてました。残りの3科目はまあ・・・ぼちぼちの評価でしたけど。

これで今年度ほとんど大学に行かなくても大丈夫なんですけどね。もっと履修したい授業があるんで今年も忙しくなりそうです。

 

 

とまあ今日もこのあとすぐ予定があるんで本題に行きましょう。

今回は過去絵です。最近かけてないので・・・

f:id:misonimura:20190401153709j:plain

はいドン!!

なんかもう未熟すぎですね。これはおそらく一年くらい前に描いたやつだと思います。

この頃から金髪ツインテールが好きだったんですね。

前にも言った気がしますが描いてる内容で何が好きだったか、何にハマっていたのかが丸わかりです・・・ちょっと恥ずかしい気持ちになりますね。

 

あ〜眠い・・・

おっとすいません今の気持ちが少し漏れてしまいました・・・。

今回は過去絵なんでメイキングは無しです。この未熟なイラストをラフ段階から見直すって、かなり辛いものがありますしね。過去絵は黒歴史。そう思ってるのは僕だけではないはず。

 

というかほんとに眠過ぎて文章めちゃくちゃになってる気がする。今回は少ないのですがこのへんにしておきます。

明日また更新できると思います。(多分)

これから一時間仮眠して出かけます。

みなさまおやすみなさい。

バイバイ!!