misoni作品広場

イラスト制作を中心とした活動報告とか色々。イラスト描いて日々アップして行きます。文章力が乏しいのでそこは勘弁!!

【misoniお絵描き記録10】過去絵引っ張り出しシリーズ

こんにちは、どうもmisoniです。

ほんとは昨日の夜に更新しようと思ってたのですが用事があってできませんでした。というか昨日からしばらく忙しくなりそうなんで少し姿をくらますことが多くなりそうです。今まで3日以内には更新できるようにしてましたがもしかしたらそれ以上になるかもしれません。

といういか更新自体はやろうと思ったらできると思いますが新しいイラストが描けそうにないのです。

なので今回は描けてないので過去絵!26日までは新しく描けないかも・・・

 

 

 話変わりますけど昨日の金曜ロードショー見ましたか皆さん。そうです名探偵コナンの映画がやってました。面白かったです。というかすごく懐かしい気持ちになりました。

僕は2、3年前まではコナンのテレビシリーズを毎週追って見ていたのですがなぜかパッと見るのをやめてしまったんですよね。ちょうど世良真純ちゃんが登場したあたりです。映画も業火の向日葵までは見てた気がします。あ、から紅の恋歌は見ました。

名探偵コナンは映画公開直前になると毎年一気に盛り上がるイメージがあるのですが、その盛り上がる人たちの何割かは原作やTVアニメを全然見てない人がいると思うんですよね。別にその人たちが悪いとは思いません、むしろアニメを追ってなくても映画は楽しめる名探偵コナンという作品が素晴らしいと思います。でもやっぱなんだかなーとは少なくとも感じますし僕と同じ気持ちの人もきっといることでしょう。

なので僕は今、最後に見た世良ちゃんが出てきたあたりからちょっとずつアニメを追って行ってます(^ ^)(忙しいはずなのに何してんだよ)

これで僕がコナンの映画で盛り上がっても文句は言えないはずです!!

hulu、登録しててよかったです。最近劇場版も多く公開されてますしね。

とまあ前置きはこのくらいにして本題に行きましょう。

 

さっきも述べた通り今回は過去絵です。

それではどうぞ

f:id:misonimura:20190323171913j:plain

はいドン!!

なんか黒の背景に白の線で描きたいなと思って描いてたやつですね。確か昔ツイッターかラインかでアイコンとして使ってた気がします。

なんかちょっとオシャレですよね。黒背景に白線って。そう思うのは僕だけですか?あ、そうですか・・・。

でも僕はこういうテイストのイラストも好きなんです。また描いてみようと思います。次回はもう少し情報量を増やしてみてもいいかもしれませんね。これはシンプルめですし。

今日はこのあとすぐ用事があるのでここまでにしておきます。前回や前々回が長めの記事だったんでちょっと物足りない気がするんですが、時間がないので仕方ありません。

それではまた近いうちに。(今回はまた明日とか言わないよ)

バイバイ!!