misoni作品広場

イラスト制作を中心とした活動報告とか色々。イラスト描いて日々アップして行きます。文章力が乏しいのでそこは勘弁!!

【misoniお絵描き記録6】過去絵引っ張り出しシリーズ(東京喰種二次絵)

おはようございます、どうもmisoniです。

実家っていけませんね。なんだかんだ色々とサボりがちになってしまいます。

このブログもそうです。二日くらい更新を止めてしまいました。もうしわけございません!!来週からは、かつての更新頻度に戻れると思います。頑張ります。

あそうそう全然話変わるんですけど前回の記事でも言った通り僕は猫アレルギーです。なのに実家には二匹の猫がおります。なぜ猫がいるのかというと、僕の両親たちが僕が大学行くため家を出るタイミングで、しめしめ、あいついなくなったから猫飼っちまえ!!となったかららしいんですよ。勘弁してくれ!と叫びたい気持ちです。

猫自体僕が小学校に通ってるくらい昔にも飼ってたんですよ、その当時僕は自分が猫アレルギーなんて知らずに飼い猫に抱きついたりとやりたい放題していたんですよね。当時目が痒かったり息が苦しかったりと症状が出てた記憶があります。でも毎日その症状が続いてたからもうそれが日常の一部になってたんだと思います。気づかないよね。

そしてその飼い猫が亡くなり症状もなくなった。そこで初めて僕が猫にアレルギーを持ってることに気づいたんですよ。バカですよね当時の僕。いや両親も気づかんかったてなんやねん。

とまあ前置きはこのくらいにして本題です。

最近僕サボりすぎ!ということで過去絵シリーズ第二弾

f:id:misonimura:20190315043304j:plain

はいドン!

今回は去年くらいに描かせてもらいました東京喰種の金木くん二次創作イラストです。

東京喰種、キャラのデザインがいいですよね〜

うたさんが作る喰種のマスクがドストライクにかっこいい!!

このイラストって多分一年以上前に描いたやつなんですよね、今見たら画力とかすごく未熟で恥ずかしいですわ・・・。過去絵=黒歴史的な、まだまだ上手く描けない自分からすると描いている時や描き上げた直後は、うお!よく描けてるわ、ガハハハ!!って思っててもな、次の日とかさ、描きあげてしばらくすると何これ下手すぎマジ笑えねぇ・・・てなるんですよ、これも絵描きあるあるなのかな、もしかして僕だけなのか。

ちょっと早いけど今回はここまでかな。

今日中にもう一回更新するかも。それじゃあ皆さん良い一日を

バイバイ!!