misoni作品広場

イラスト制作を中心とした活動報告とか色々。イラスト描いて日々アップして行きます。文章力が乏しいのでそこは勘弁!!

【misoniお絵描き記録12】アイコン風のイラストかもしれない

こんばんわ、どうもmisoniです。

今は深夜1時半です。この記事を書き終える頃はおそらく深夜2時を超えることでしょう。この時間はとてもお腹が空きますよね。

この記事を書いたら僕は寝ようと考えていたんですが・・・

お腹すいて寝られねぇわ!!

お、今回初めてこの大きい文字を使いました。初めてがこれとは。

なかなかオツですね。

お、この打線ってやつも初めてです。

はい・・・すいません。ちょっと新しい機能を試してみたかっただけなんです。

次からはもっといい感じに使ってみせる・・・!!

でもお腹が空いてるのは本当です。まじでお腹減った。今日夜ご飯食べたのが早かったのもあるんですが・・・どうしよう何か食べようかな。

でも太るし・・・ああああ!!

そういえば明日(今日)は昨年度の成績表が配られる日です。多分・・・なぜ多分だというと、配られるという情報が大学から公式で発表されていないからです。去年もこの辺で配られたので多分明日だと思うんですよね〜。

成績以前に進級できてるのかよ?ていう話ですけどできてます(これも多分)

僕結構真面目に大学に向き合ってるんで留年はしてないと思うんですよ!

来月頭から新年度の履修のことも考えないといけないからこの時期はほんと大変ですね。

僕は進級を確信しているし、新年度の履修の計画も割としっかり目に立てているのでマシなんですが・・・

これ進級と留年の狭間を生きている人は一体どういう気持ちなんですかね。

同じ大学の人のtwitterを見ているとなんか頭のおかしいツイート・・・

不思議で面白いツイートで溢れています(^_^)

日頃サボっているからそうなるんだよ!!!あははははは!!!という気持ちで見ていました。

これで僕が留年していたらみなさんが僕を笑ってください。

とまあ前置きはこのくらいにしておいて。

今回はアイコン風のイラストでございます。

イラストというか、落書き・・・?

それではご覧あれ

 

f:id:misonimura:20190329015640j:plain

はいドン!!

影とかもつけずに薄い色を使ってラフにふんわり仕上げました。

結構荒さが目立ちますね・・・一時間ちょっとで描きました。もう少しきれいに仕上げたかったんですけど明日は朝から少し用事があり、午後からは大学なんで。それにもうすぐ授業も始まるのでそろそろ生活リズムを正したい・・・これ以上真面目に描き込むとおそらくやめどきがわからず長時間描いてそうなので今回はこんな感じで。

なので今回は雑キングは無しにします。メイキングで振り返る必要もないと思うので。

こうやって改めて見るとなんか目が不自然に笑ってるような気がします・・・

ま、いいや。

これからもこういうラフなアイコン風なイラストをちょくちょく上げていきます。

だって一時間や二時間そこらでそれらしいものになるし〜!!

友人や、友人の友人(他人)のプレゼント用だったら丁寧にもう少し時間をかけたり、全身入れたりしますけど・・・今まで描いたプレゼント用のイラストもこっちで上げたいけど・・・似顔絵というか本人風に描いたイラストだからな。やめとこ!!

では今回はこの辺で

2時過ぎちゃったな。ソロぼち寝ます。

おやすみバイバイ!!