misoni作品広場

イラスト制作を中心とした活動報告とか色々。イラスト描いて日々アップして行きます。文章力が乏しいのでそこは勘弁!!

残念。生きてます。

どうもmisoniです。

明日イラストあげます!!っていうやつ。

いやマジで最近ブログ更新できない。

あれこいつもうブログやめたんじゃねーの?って思ったそこのあなた...残念!!やめてません!!

更新はマジで止まったけどやめてはないっす。

単純にイラストを描いてないだけでごわす。

落書きは色々としてるんだけどね...ちょっと言い訳さして、授業始まってから途端に忙しくなったんですよ。課題やら課題やら課題やらで自分の時間が極限まですり減った。この生活に慣れるまでは全然イラストかけないかも…とりあえずGWになったのでさしぶりにイラスト描いて更新しようと思ったんですけどまだ完成してない。線画だけ。なので上げません。

でも何か更新したくなってこんな雑談みたいなのを更新してます。

最近ブログしてなかったから、あれ?自分ってどういうキャラでブログ記事書いてたんだろ?てなってるでチュッキプルリィィ!!

こんなキャラだっけ?違う気がするでやんす。

GWもそこそこ忙しくなってるからまた更新出来るか分かりませんけど…あと1回はGWに更新したいなって思ってます。

5月中旬くらいになったら今の生活にも慣れて週2回や3回くらいはイラスト更新出来たら…そんな未来があるのかはわかりませんが頑張ります。

とりあえず明日イラスト更新します(多分)と自分misoniはまだ生きてます。の報告でした。

それではまた明日

バイバイ!!