misoni作品広場

イラスト制作を中心とした活動報告とか色々。イラスト描いて日々アップして行きます。文章力が乏しいのでそこは勘弁!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

残念。生きてます。

どうもmisoniです。明日イラストあげます!!っていうやつ。いやマジで最近ブログ更新できない。あれこいつもうブログやめたんじゃねーの?って思ったそこのあなた...残念!!やめてません!!更新はマジで止まったけどやめてはないっす。単純にイラストを描…

【misoniお絵描き記録14】過去絵引っ張り出しシリーズ(さしぶりの更新)

みなさんこんばんわ。どうもmisoniです。 お久しぶりです。本当にお久しぶりです。約十日ぶりの更新となるかもしれません。 こんなに間隔をあけたのは初めてのことだと思います。あれ?あいつもしかしてブログやめた?wwと思った方・・・残念でしたやめてま…

【misoniお絵描き記録13】 過去絵引っ張り出しシリーズ(そういえば新元号発表されたね)

お久しぶりです。どうもmisoniです。 最近更新の頻度が大きく減っています。最近色々と忙しいのもありますけど、やはり絵を描いていないから更新できないのです。なぜ絵を描いていないのかというと忙しいからです。 そういえば今日新しい元号が発表されまし…