misoni作品広場

イラスト制作を中心とした活動報告とか色々。イラスト描いて日々アップして行きます。文章力が乏しいのでそこは勘弁!!

【misoniお絵描き記録5】過去作引っ張り出しシリーズ

こんにちわこんばんわ。どうもmisoniです。

最近更新の時間帯にすごくばらつきがあるような気がします。それに更新頻度も若干少なく・・・このままじゃいずれ更新が止まってしまいそうです。そうならないよう頑張っていきたいところですね。

だんだんと暖かくなっていき春を感じさせる今日この頃、大学生の僕は絶賛春休み中です(^ ^)

わたくし昨日の夜から地元に帰省しているので申し訳無いのですが、しばらくデジタルの新作イラストの投稿がなくなります。うんそうです。わたくしの実家にはデジタル環境がないんですはい。

なので今週は過去絵やアナログ絵中心になりそうです。

あそうそう、うちの実家には二匹の猫がいるんですよね、一匹は家中どこでも小便ふりかけるおもらし魔、もう一匹は僕に敵意むき出し目の前通るだけでシャー!て鳴きながら爪で攻撃してくる暴漢、それに加えて僕は猫アレルギー・・・もう最悪です。早く実家から退散したい。でも今週は地元で用事があるので、それが終わるまではここにいないといけないんですよねぇ・・・詰んだわ。

ということで僕は猫より犬派です(どうでもいい)

とまあ前置きはこのくらいにして本題行きましょう。

今回は半年前に描いた落書きというかラフみたいなやつです。いずれきちんと仕上げようと思いつつ半年。もうこれは無理だなということでアップします。やる気が、ない!!

f:id:misonimura:20190312103007j:plain

はいドン!!

形とって色置いて軽く影つけた段階です。

ここからもう少し線を整えて綺麗にしたかったんですが、やる気と時間がありませんでしたぁ!!いややろうと思ったら時間はあるんです。ただこれの続きを描くなら新しいイラストを描きたいと思ってしまうのです。これも絵描きあるあるかもしれませんね。

いつかまた仕上げる気が出てきたらそのとき完成版をアップしたいと思います。

最近このブログのアクセス数がじわじわ上がったり下がったりの繰り返しです。そういう期間なんでしょうか?こんな画力も文章力も乏しいわたくしですが皆さんにいいねぇ!!!と思ってもらえるような内容をかけるように勤めたいですね〜あとどんどん更新していきたい!!とりあえず目指せ30記事!!

まだ10記事もないと思うので先はビミョーに長いな・・・

今回はここまでとしましょう。また近いうちに更新します。一日二回更新できたらいいんですけど、これが結構難しいんですよ。

それでは皆さん

バイバイ!!