misoni作品広場

イラスト制作を中心とした活動報告とか色々。イラスト描いて日々アップして行きます。文章力が乏しいのでそこは勘弁!!

ブログ始めて5日目で思ったこととか

僕がこのブログを始めてはや5日目が経過しました。5日目です・・・しかし5日目にして3日更新をサボるという大罪を犯してしまった僕にどうかお仕置きをおおおおお!!ブヒィ!!という冗談はさておき実は僕ちんから3日前から温泉旅行に行ってきました。有馬温泉です!このことについてはまたいつかいい感じにまとめてお話ししたいと思ってます。

今現在進行形でこの文章打ってるけどなんかすでにめんどくさくなってきたんだよね、キーボードのタイピングとかすごく遅いし・・・今の若者はスマホのキーボードに慣れたせいでパソコンのキーボードには不慣れって聞いてたけどあながち間違いではないっぽいねこれは。もっと慣れてカタカタカタッて軽快な音を鳴らしながらキーボード打ってみたいなー。それができるようになったらパソコン持ってスタバへ行き、僕こんなにキーボード打てるんだぜ〜てな感じでイキリ倒したいわ!そしてそしてブラインドタッチなんか決め込んだりしちゃって・・・僕のキーボード使いに隣の席座ってる美少女JKが見惚れて逆ナンなんかされちゃったり・・・という妄想はこのくらいにしてそろそろ本題に入ろうかな。

このブログって僕の作品制作の活動報告だったりとかイラストを次々乗せてイラスト置き場的な感じにしたいと考えてるんだよね、でもそんな作品って毎日毎日どんどん完成できるってそういうわけでもないんですよ。僕の作業スピードでいうと一週間で1つや2つくらいの完成がやっとかもね・・・でもそれじゃいかんのですたい!!!

やっぱ何事も最初が肝心、このブログも半年くらいはほぼ毎日更新していきたいと思ってるのね、こんな僕のみそっかす文章力で半年続くかはわかんないんだけど・・・ま、それとは別に一種の習慣をつけるって意味もあるしね。話戻るんだけど、てなんの話してたっけ?ああそうだ僕の作品が仕上がるのに一週間近くかかる問題だ、作品できるごとに更新していくとなると本当に週1、2回の更新になるのよ、毎日なんて夢のまた夢、なのでほぼ毎日安定して更新続けられるように落書きっていうか簡単な雑に描いたようなイラストとかをハイペースであげてブログ更新の手助けになればなと考えてます。それ以外にも本当どうでもいいくだらないことを書き連ねていくだけの時もあるかもしれない、ブログの名前が作品広場ってなってるけどちゃんとした作品はごくわずかになる可能性大!!

ほとんどは雑な落書きとくだらない雑談日記っぽくなるかも。それもこれもちゃんとブログを続けていくための作戦?なんだよね・・・勘弁!!

それじゃ今回はこれまで。

もしかしたら今日中にもう一回更新するかも・・・バイバイ!!