misoni作品広場

イラスト制作を中心とした活動報告とか色々。イラスト描いて日々アップして行きます。文章力が乏しいのでそこは勘弁!!

とりあえず今までの作品とか

僕自身ネットや機械に弱くブログを始めるまでにだいぶ苦労しました。

初日なのでとりあえず作品いくつか貼っていくかね・・・

f:id:misonimura:20190303170039j:plain

うん・・・半年くらい前に描いたやつだ・・・制服っていいよね!!以上!!

次行こう次

f:id:misonimura:20190303182244j:plain

アイコンにもなってると思うけど自画像的な

いつ描いたか忘れた・・・なんか30分くらいで急いで描いた気がする。

このころはよくパーカーばっか着てたなあ・・・あそうそう僕昔パーカーが大好きで特に黒の無地パーカーが好きだったんだよね・・・お気に入りのパーカー見つけたら洗濯している間も着れるように2着以上買ってたよね。

よし次行こう

f:id:misonimura:20190303183114j:plain

はいドン!!

おしゃれな感じに仕上げたかったんだ・・・

白のトレーナーにハマってた時に描いたやつかも。

描いた時期で僕が何にハマってたのかわかるな。

f:id:misonimura:20190303183314j:plain

今回はこれを最後にしとくかな

モカ

友人とオリジナルボードゲーム製作時のカード用に執筆

ネタ枠になればと描いたやつ。

以上!!!これからもちょくちょく過去作貼るつもりだけどやっぱ新しく描いたやつがメインになったりするかなーーーー。

それじゃまた次回

バイバイ!