misoni作品広場

イラスト制作を中心とした活動報告とか色々。イラスト描いて日々アップして行きます。文章力が乏しいのでそこは勘弁!!

【misoniお絵描き記録2】名前変更しました

どうもmisoniです。

今日の金曜ロードショー観ましたか?『カメラを止めるな!

面白かったですよねー僕は結構前に映画館で観たので今回で2回目の視聴です。

2回目でも面白い!笑える!むしろ2回目だからこそ新しく感じる面白さがありましたね。

内容を覚えているので前半パートからもう声出して笑えちゃいました・・・

「ちょっと・・・ちょっと・・・」

「ちょっとってどこ行くんだよ!」

てとこがもうめっちゃ笑えた・・・

僕自身この作品を映画館で見たのは公開されてから結構経ってたので同じ館内には2回目や3回目のお客さんもいたんでしょう、前半部分からクスクス笑い声が聞こえてきましたからね、当時初見の僕は、いやここ笑うとこじゃねえだろ・・・と心の中で突っ込んでましたが今ならわかります。

ここ笑うとこだったわ!!

とまあ前置きはこのくらいにして本題に行きましょう。

前回は[misoni落書き記録]という名前で記事を書いてましたが[misoniお絵描き記録]

に変更します!

理由は落書き以外の作品も載せたいなーとか色々思ったりしちゃったからです。

でもまあ僕の作品ってほとんど落書きの延長線上みたいなものですけどね。

今日のイラストも本当はカラーで仕上げたかったんだけど時間がなくて完成しなかったので他の奴にします。即興で描いた落書きですけど・・・

カラーイラストは明日!多分明日完成させるから!!

今日はこれで勘弁!!お目汚し失礼します・・・

 

f:id:misonimura:20190308234021j:plain

鉛筆描きからの

f:id:misonimura:20190308234228j:plain

一人だけペン入れしました。

今回はアナログオンリーです。

gぺんでペン入れしてます。

セーラー服・・・いいですよねえ〜

というか制服がもう可愛い!!セーラー、ブレザー、あとジャンパースカートタイプの制服も良い!!なんでもありです

キャラの衣装に迷ったらとりあえず制服っていうのは皆さんもありますよね?

絵描きあるあるみたいな感じだと思ってます。

僕の場合制服以外にも迷ったらトレーナーという場合もあります。そこはやっぱ作家さんの好みが出やすいとこでしょうね。

皆さんの迷ったらこれシリーズが知りたいところです。

それじゃ今回はこの辺でおしまいにします。また次回。

バイバイ!